華金だぞぉぉぉぉぉおおおおお!うおぉぉぉお!

お疲れ様です。
i2iポイント山岸です。

華金だー!\(^o^)/
街にくりだすぞー!

地元から整体師の友だちが来るので身体のケアをしてもらいたいです!

そしてこうやって書くと世の中の男子は、

女の子だ女の子だ!」といらない妄想をしそうなのですが、
あえて明言しないでおこうと思います!www

コレじゃ余計怪しいなw

真実は闇の中・・・

そして朝の8時に出勤するのもとりあえず今日で解除されました!
いやーうんwよく起きられたなと!

でもこれからも朝早く起きたら来ると思います!

2回?3回?ほど寝坊してしまったので・・・
といっても10時までには出勤していますから!

みなさんも夏休みが始まると思うので、
月末の2連休(そうじゃない人は頑張ってください!!!)
で休みの計画を練りましょう←遅い

私はお盆辺りで富山に帰ります!
何かこっくさん(http://cook3.com/)で買います!
多分マンゴー買ってきます!

みなさんも国産の美味しい食べ物味わってみてください!
ちなみに私の左に座っているワタさんが担当していますw

そして地元からくる友達は男性です!

引き続きi2iポイントをよろしくお願い致します。