富山楽しみだなーあーお土産・・・

お疲れ様です!

i2iポイント山岸です!

8日間連続猛暑日を記録!
どれくらいスゴイんですかねこれ、
8日間階段を使って23階まで上がるくらいスゴイんですかね、

なんかできそうで、できないだろう感が!似てる!?

熱中症だけはほんとシャレならんので気をつけて下さい!
私も今日お昼にちょっと遠出してただけで結構ふらふらになりました。

暑い日はほぼコレ書いてますね。
気温関係の記事どれだけあるんだろw

そして!

お待たせ致しました!!

新機能「ベストポイント」!
http://point.i2i.jp/lists/state/compare/
実装致しました!!!

ドヤ!

ドヤドヤ!

どやさどやさ!(ネタ元:今いくよ・くるよ)

機能、デザインをK山さんとH田さんに作って頂きました!
案件は私が仕入れてきます(゜_゜)

皆さん使い倒して!
他サイトのポイントの方が上でしたら教えてね!
調整しますから!調整できたらしてくださいね!
できなかったらごめんなさい!!!

さらに!

お土産企画
第二弾!!!富山ver.

実際に中の人がお土産送る企画ですが、
来週のお盆(12日~17日)に富山に帰るので、
11日まで応募受付
します。

当たるか当たらないかは・・・
発送をもってかえさせて頂きます!

まぁ例にならって・・・

ログインして問い合わせから

http://point.i2i.jp/inquiry/
———————————–
件名:
その他

本文:
山岸お土産たのむ!
《ついでに一言お待ちしております!》
———————————–
こちらでお願いします。

さらに今回は!
送料をエムフロに負担して頂けそうです!!

北海道だから!沖縄だから!って遠慮しないで下さい!

前回は自費で北海道の某ユーザーの方に送りましたしw

それに前回の応募4人だけでしたからね・・・
3人当選とかって言ってたけど応募少なくて悲しくなりましたよ・・・
だから4人の方にお土産あげましたよ!

汚い字の手書きの1言もつけて送るので
お待ちしております!

今回は、5名くらい当選させたいです!だから応募待ってます!

私以外のポイント運営にも気の利いた一言送ってくれる人お待ちしております!

私以外からも返事がいくかもしれません!!!てか実はもう受け取っていたり?w

最近、サイトの進化に追いつくのに必死ですが!
これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。