右目が結膜炎です!右目もただゴロゴロしたかったわけではなかったんですね-

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

お土産の応募が結構な勢いなのですがw
前回の5倍以上です!(数字がばれるw)

もうなんかみんなにお土産あげたいですw

あと富山だから魚とか水とか期待しないでね!

この気温では送れないから(゜_゜)
水はいけるかもしれないけどそんなとくべつうまい!
ってわけでもないですからね!

ただ、
日本名水100選に選ばれている水が全国で1番多いとか、
どやっ!

こんだけ富山のこと語るなら東京にいるなよって話ですよねw

とりあえず!
明日の私が帰る頃(20時前くらい)までに、
応募メールおねがいしますね!
お待ちしております!

ログインして問い合わせから

http://point.i2i.jp/inquiry/
———————————–
件名:
その他

本文:
山岸お土産たのむ!
《ついでに一言お待ちしております!》
———————————–
こちらでお願いします。

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。