締め切りは【本日20時】

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

おみやげの応募は本日の20時までに届いたものにしたいと思います!
今(19:12)書きながら決めました!w

ちょっと時間がなくてお返事をできていないです!
申し訳ございません!!!

今日も富山に帰るのに荷物の準備とか全くしてないですからね!

必死なうです!

サイトでもいろいろポイント単価をギリギリまで上げて、
むしろ全部お渡ししているものも御座います!

ほぼボランティアみたいになっていますw

だからみなさんも間違って広告をクリックしたり、
間違ってアプリをダウンロードして頂けると嬉しいですw

明日や明後日から休みの人や、
ずっと休みの人
休みとかねーよ!みたいな方も中にはいらっしゃると思いますが、

暑さと、海や川に行くイケイケな方は水にも気をつけて下さい!
お子様がいる人はもっと気をつけましょう!

あっ、おみやげの中に以前i2i.jpのステッカーを入れたのですが、
今度はそれプラス他の事業部のステッカーを入れたいと思います!
お子様が喜ぶそうなのでwww

ログインして問い合わせから

http://point.i2i.jp/inquiry/
———————————–
件名:
その他

本文:
山岸お土産たのむ!
《ついでに一言お待ちしております!》
———————————–
こちらでお願いします。

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。