残暑お見舞い申し上げます・・・

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

残暑が厳しいですね!!!
曇だと言っても結構気温が高いので
全然涼しくないです!

むしろ蒸し暑い?なんかどんよりしていて。

早く秋になってほしいです(;_;

夏は痩せるかと思ったのですが、
痩せるどころか太るし、、、

太らない体質なのー♪
とか言ってた自分を殴りたい。。。

25歳になったら蓄えまくってるぞ!!!

まだまだ諸先輩方からみるとガキですが、
昔と同じ生活をしていて太る今は
歳を取ったのかなと思います。。。

身体の中だけでも若くいつづけたいです。

【日本最上級シリカ含有量98mg/l】天然シリカ水
http://point.i2i.jp/detail/id/56046
通常:34,400pt、認証済み:43,000pt
実質初月無料です!!!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。