本日も真夏日なり

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

現在(22:31)現在事務所内真夏日です。

30.5℃アリます!

あちーよ!!!

でも前から言っていますが訓練ですからね、
おかげで今年も熱中症になりませんでした!

暑さへの心得を習得しています。
そう思い込んでいます。自分に言い聞かせています。

ちなみに私は明日早上がりです!

18時には上がっていしまいます!!

ちなみに偶然ですが明日は
サッカーのヤマザキナビスコカップが
味の素スタジアムで偶然あります。

いやーぐうぜんだナー

ホームにFC東京、アウェイに鹿島アントラーズ

カップ戦の準々決勝で
ホームがFC東京でアウェイが鹿島とか
盛り上がる要素しかないですねー

すいません許してください!
こちらプライベートですのでクレームは受け付けません!!!
コレ以外はクレームOKです!

明日は多分朝の8時半くらいにくるので

ご把握よろしくお願い致します!!!

そろそろアメブロも再開しよう。写真上げていきたい!
これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。