会社の引越しの際に使ったシールが未だにはがせません

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

皆さんシルバーウィークは如何でしたか!
私はひたすら引きこもってゲームしてました!
メタルギアとウイイレを行ったり来たりという

幸せしか感じませんでした!

連休にこれだけゲームをやっていたのも久しぶりです。

次に5連休になるのは11年後でしたっけ?
私も36歳になっていますね。

想像できません(゜_゜)

隣にいるWTNBさんと同じくらいになってるのか。。。

そんな変わらない気がする\(^o^)/

そして今日が木曜日っていうのが違和感。
明日出社でまた休みという。

ユーザーの方には申し訳無さしかないです!
ですが!会社が休みなんです!!仕方ないんです!

さらに明日は社員総会です!
事情部の現状とかこれからの目標を話したりします!

今から2次会が楽しみです!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。