メガネの日です!醤油の日です!映画の安い日です!日本酒の日です!ウイイレ2016の発売日です!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

今日から新しい月!
10月です!オクトーバー!

そして会社からは3人の方が退社されました。。。

同期も1人辞めちゃいました。
だから昨日2人でラーメンを食べてきました!

まぁ家は近いんでいつでもあえるんですけどねw

そしてまた新しい人が入ってこられるというね!
楽しみです!

いろんな人からたくさんのことを学んでいきたいです!

そして絶賛広告主様とバトリ中です!

承認勝ち取りにいきます!過去に却下になった案件まで遡ってます!

なんの案件なのかは言えないのですが・・・

そしてウイイレ2016発売しました!
私はウイイレ信者なのでダウンロード版を購入して0時からプレイしました!

オンラインはソシャゲみたいにガチャをやって選手を集めていくのですが、
なんと!メッシが当たりました!
今のウイイレでは1番数値的には高い選手ですね。

めっちゃ嬉しかったです!!!

ただゲームは眠くて3試合しかこなせなかったので、
じっくり今週末はやり込みたいと思います!

学生時代は2日間で40時間ウイイレやってる時期もありました。
選手よりもタフなんじゃないかと思いました。

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。