電話かかってきたので折り返してもでてくれません、只今5回目の折り返し電話です。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

明日はポッキーの日!
11月11日です!

みなさん!
バレンタインと一緒ですよ!
企業に踊らされたらダメですよ!!!

ってなわけで私は本日そのような方々を救うべく
近くのスーパーのポッキーを買い占めたいと思います。

この書き方だとすごく悪くみえそうなので言い換えると、
ポッキー好きなので誰にも渡したくないから仕方なくやる!

仕方なくです。
お昼をコンビニのおにぎり2個で過ごすような極貧生活してる中で
そんなねポッキーを買う余裕なんてないんですよ。

でもね、すごく好きで、
ポッキーがないと夜不安で眠れなくなるくらい
依存してるので(嘘です。枕が有ればどこでも寝れます。)

買えるだけ買い占めたいと思います!

ホントは思いつきで周りに言って
ただ後戻りできなくなっただけです。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。