近くにインドカレー屋さんがあるんですけど、ほとんどネパールです。てかネパール人の方がインド料理と謳ってお店出しています。

お疲れ様です
i2iポイント山岸です!

システムとはまた難儀なものなり。。。
新しいASPのつなぎ込みとかいずれは1人でできるようになりたいですね!

今はKT山さんがいないと何もできないです。
いつもありがとうございます!!

それとスマホの画面がちょっと変わりました!

H田さんありがとう御座います!

月額とかの案件がTOPに出るようになってると思いますが、
還元額が高いのでおすすめです!

しかも毎月同じ案件をやっていけるので、
現代の錬金術だと思っています。

案件が無くなる前にみなさんやって下さい!
ちなみにこれらの案件でうちに入る利益は5%前後です!!!!!

みなさんの還元額よりもだいぶ少ないですw

これからもi2iピントをよろしくお願い致します!