ちなみに年賀状企画は、ダブルお年玉番号抽選的なことにしたいと思います!下3桁合っていくらとか!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

昨日会社のみんなでフットサルしてきたのですが、
社長の動きの早さにびっくりしました。
年が一回り違う私より全然動けます!

今週末が大会なのでなんとか身体を作り上げていきたいです(゜_゜)

多分厳しい(゜_゜)

いやでも今回連チャンだったからね

うん、ツカレチャウモン、休みながらなら大丈夫。。。

ちなみに昨日の成果は、
左膝打撲、左ヒザ下火傷、両足首捻挫、左肩打撲、
左臀部打撲、両大腿筋筋肉痛、腰部打撲
しめて全治3日~1週間というところですね、

仕事どころじゃねぇ!!

まぁ身体中痛いですが、マラソンの時よりは全然マシですね!
フットサルも頑張って、
日曜日のFC東京の応援も全力で行ってきたいと思います!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。