弟に内緒で駒場祭に行って値切りまくってやりたいと思います。ちなみに東大まで5分くらいのとこに住んで居ますが日大出身です。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

3連休!!!
始まりますね!

エムフロは休日は暦通りきっちり休みます!!!

休みじゃない方は頑張ってください!!!

ちなみに明日21日はエムフロメンバーでフットサルの大会に出ます。
私はキーパーの予定です。フル出場の予定です。。。

22日はFC東京最終節!!!
相手はサガン鳥栖!負けられない戦い!
夜は富山からお母さんが来るのでご飯行ってきます。

ちなみに弟は土日月と駒場祭という東大生の悪ふざけみたいな学祭に出ています。
でも毎年結構な人が来るので有名ですので興味がある方はいかれてみては!
出店も意外としっかりしていますよ!

ちなみに私は日本大学です。

最終学歴が日大商学部でもいいじゃない!!!

ほとんどおなじDNAで何が違うのかわかりません。

年賀状企画!!詳細は3日前のブログ参照!

応募方法はこちら!
http://point.i2i.jp/inquiry/

ログインしてから
問い合わせフォームの
問い合わせ項目
「その他」

お問い合わせ内容
「山岸年賀状頼む!」

→こちら!←
http://point.i2i.jp/inquiry/

みなさんのブログでもじゃんじゃん広めて下さい!

100枚応募がきたら上司のお金で焼き肉にいけます!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!