今日から始めちゃいますよー!!初ブログ!

おはようございます!こんにちは!こんばんは(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

初めてブログとして書く記事になりますので自己紹介から入りたいと思います!

とは言っても!メルマガなどではもう何度か出ていまして、
見た人からはまたお前かよ!!

というお言葉を頂きそうですが、、、
山岸 です!

趣味は、スポーツ観戦(主にサッカー)と焼酎巡りです!
日本酒も好きです( ・`ω・´)オシャレ居酒屋巡りとかも好きです( ・`ω・´)

とりあえず!私はこんな感じです!!

正直11月からこのポイントサイトを任されたので日々勉強をしている身です!

盛り上げようと思っている気持ちであふれています!

ので、みなさんと素晴らしいサイトに作りあげていければいいなと思います♪

これからはサイトのことはもちろんですが、面白いニュースや記事を載せていきたいです( ・`ω・´)

よろしくお願いしますm(__)m