付箋(ポストイット)にやることをメモして机に貼っているのですが、来週には机全体が黄色く色づくペースです

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

毎週月曜は定時に帰ってやろう!と思って来ているのですが、
だいたい定時に帰れた試しが無いですね!

月曜とか問い合わせも貯まってるし終了する案件連絡も多いし!
成果調査依頼の確認したり、売上レポート作成したり。。。

何か1つにすごい時間を奪われているわけではなく、
細かい業務がちょこちょこ入ってる感じですね!

最近では大好きなウイイレもあまり出来てないし(泣)
先週とか平日1回もウイイレやってないですから!
プレステの電源すら入れていません!

今週は遊べたらいいな。。。

ちなみに先週金曜日は上司とお得意先との忘年会でした!
楽しかったです!2対2だったのですが、可愛がられてました!!
可愛がられてると取れるけども普通に駄目だしされてましたね!

もっとゲームだけじゃなく本とか読んでいきます!
ちなみにルーズヴェルト・ゲーム(著:池井戸潤さん)の本読んでますなう。

知識をつけて変にずる賢くなりたいです!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します!