サイト成長予告

お疲れ様です!

成長予告のはずがなんだか犯行予告に見えて仕方ありません。

山岸です!

本日はi2iポイントのミーティングをしました。

いろいろやりたいこととかあるんですが、
全部がすぐできるようになるわけではないので
(魔法がつかえれば・・・いいんですが・・・)
ユーザーの皆様も気長に待って頂ければと思います!

本日か明日には成長したサイトを皆様にお見せできると思います!!

とりあえずあれですね、案件を手動で入力するの大変ですねホント・・・
8時間ぶっ通しでいれても100個とかしか入れられないので・・・
(~o○◯早く自動化したいなぁ・・・◯○o~)

私事で恐縮なんですが、
最近というか2日前からんですけど右肩に痛みが出てきたんです。
何なんですかね?ぶつけた記憶もないのですが謎が深まるばかり。。。

っといろいろありますが!!元気です!!

また明日もi2iポイントをよろしくお願いいたします!