貯金したい!

お疲れ様です!山岸です!

本日もi2iポイントを見ていただきありがとう御座います!

件名にあるように貯金したいです!

・・・っとまぁいきなり何を言い出すんだよ!と思った方正解です!!

日本人は貯金ばかりしてると思っていたのですが、
なんと!貯蓄率が下がっているらしいです・・・

日本の家計の貯蓄率がマイナスに ── 日本で貯蓄率が低下している最大の原因は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00000004-wordleaf-bus_all

気になる方は↑の記事を読んでみてください!

景気がいいのか悪いのかわからないですが!
私は日本経済のために使いまくっています!!
金は天下の回り物って言いますし!出て行ったお金もいつか戻ってくると信じてます!

結局いつまでも貯金ができない山岸でした。
それでは今日はあまり内容がないですけどこんな感じでお願いします。
これからもi2iポイントよろしくお願いします!