赤飯と同じくらい美味しいおこわおにぎりを見つけました。これで赤飯がなくなっててもなんとか乗り切れる!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

今日は携帯ショップと病院の方に寄ってきたのですが、
どこもめちゃめちゃ混んでますね!

携帯はA社とD社に行ったのですが、
1時間待ちとかいわれました。
あっちゃんと業務ですからコレは大事なやつです。

病院も薬を受け取るまで1時間ちょっとと、
いつも20分くらいなんで3倍ですね、
界王拳ですね。

そして成果調査で何社か連絡して返事返ってこないなーと思ったら、
もう休みやんけ!!

ちなみにエムフロは29日まで仕事です!

4日から仕事が始まります。

富山には明後日くらいから帰ろうかなと思ってます!
2日には東京に戻ってくるかなー!

富山は雪どうなんだろうか~
久しぶりの実家が楽しみです!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。