そういえば正月の元旦から中学校でバスケ部OBとして後輩と練習をしていたのですが、一番下は12歳違いました。みんなの若くてフレッシュな動きに翻弄され腰を痛めたのですが、まだ痛いです。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

今日は早く帰ります!
今日は22時前に家に帰れそう!無理でした!

みなさん!ランク制度のポイント付与はじまってますよ!!!

あっそういや書いていませんでしたが、
先月も過去最高売上を更新しました!
3個目くらいのハードルを跳んだ感じですw

これもひとえにみなさまのお力添えがあってのことだと思います!

ありがとう御座います!!!

案件が承認されないとお金は入りませんからね!
成果結果は案件管理してる会社から自動で取ってるので、
皆さんが否認ということは我々も0円です。。。

ですので承認されるよう我々も必死です!
成果にならなかったら調査依頼して下さい!
ですが、成果調査は我々でできないので、
調査の結果の戻りは最低30日と考えて下さい!
お時間を頂いて申し訳ございません。。。

ということで!
先月は1つの目標をクリアしたので、
社長にご飯に連れてって頂きます!

年賀状企画では行けなかった焼き肉に行くか、
大好きなお寿司か、なんかいろいろ考えたいと思います!

今月も目標達成できるようにユーザーの方1番の運営を行っていきます!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。