お腹が空きすぎて

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

お腹が空きました。

やばいブログに書くことが思いつかない。

最近同期にぶん殴られたりすることが増えたとか
そんなことしか書けない。

ちなみに女性です。
たぶんいろいろストレスが溜まってるんだと思って、
受け入れてます。

私はMじゃありません。

以前も書いていましたが、

私はMじゃありません。

でもどこかのブログでは私をMだと決めつけています、
確かに!!!優しいを通り越してる部分もありますが、
まだ!常識の範囲内だと思います!!!

なんかこんな感じでいいですか!

——————————————————
日産プレゼントキャンペーン
http://point.i2i.jp/detail/id/91200

日産自動車様の案件で応募するだけでリーフかPepperが当たるそうです!
応募だけなのでぜひぜひ!
26日までです!
——————————————————

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。