下北沢に寄ってすた丼食べて帰ろうかなと思います。。。明日頑張ったら3連休だぁぁぁああああああ!!!!!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

ブログの設定が変わって全部黒ですが許してくださいw

昨日のブログのタイトルですが、
「お腹が空きすぎてブログのタイトルが思い付かない」が正解です。
タイトル最後に書いてるのですがなにかあったのか途中です。

そして今日数少ない友人と飲みにいくつもりだったのですが、
ドタキャンされました。

仕事中飲んでるお水が芋焼酎に思えるくらい口が
芋焼酎飲む感じになっていたので残念です。

どれくらい好きかというと、
東京と富山の居酒屋でボトルキープしてるくらい好きです。
というかもはやボトルが好きなんかなと思います。

もうなんかよくわかりませんがお腹が空きました!

22時でも問い合わせに返信を返す運営はココだけです!(たぶん)

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。