手汗がひどくてマウスがぬめぬめしてるんですけど、手へのフィット感が半端ないです。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

先月の目標達成会のお店が決まらないです。
迷いまくっています!

個人的には完全にお肉なんですが、
しゃぶしゃぶとかどうかなと、
でもしゃぶしゃぶはどうなのかなと!

実はみんな潔癖症で鍋がひとり1つじゃないとやだとか、
あるかもしれないし!

他のお肉系だと、
焼き肉は匂いがつくし、焼き鳥はありきたりやし。。。

もうもはや何を基準にしたらいいのか。。。

もう空気読めないキャラで押し通そうかな

明日1日だけ悩んできめます。。。

そして今日違う事業部の一回り以上年齢が↑の上司から
ファークライ4というゲームを借りました!

PS4とか先月のセルフサンタで自分にプレゼントしてから
数えるくらいしか起動できていないのでいつできるか!
ってところですが頑張ってクリア目指したいです。

クリアする前に仕事しろってツッコミは聞きません!

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。