牛丼みたいな高カロリーの食事をこの時間に食べていいのか、天使と悪魔の山岸が争ってますが、理性が食べろと言ってるので食べたいと思います!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

同期と1個上の先輩社員から
「負のオーラがでてる」
と言われました。

顔が死んでるからか!
ブサイクやからかな。。。
てかオーラってそんな簡単に見えるんか。。。

見たことないぞ!

負のオーラの反対はなんですかね勝のオーラ?
ちくしょう勝のオーラってなんだよ!

日々自分自身に打ち勝っていきたいと思います!

ちなみに今日は上に出ている方とは違う別の先輩社員の方に
ランチをおごって頂きました!
中華料理屋に行き水餃子を食べたのですが、
スープに浸かっていない水餃子を初めて食べました!
甘辛いタレがかかっていて斬新でした。

もうお腹が空いたので下北でご飯食べて帰ろうと思います!

ちなみに下北は下北沢ですが、事務所で上北というと、
恵比寿ガーデンプレイスの上の階にある北海道という居酒屋さんのことです。
「上の北海道」略して上北です!冗談です!今作りました!

これを言いたいがために下北って言ってみました。
牛丼食って帰ります

これからもi2iポイントをよろしくお願い致します。