いつもメルマガを送る時、間違っていたら人生終わりと無駄にプレッシャーをかけながらやっています。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

メルマガ一回送るプレッシャーが半端ない!
送り先とかはもちろんですが、
日付間違ってたらどうしよ、URL違ってないかなとヒヤヒヤです。

会社にきてから玄関締めたっけ?ってなるタイプです。

そして何回か問い合わせがあって不思議なのですが、

深夜にメルマガを送らないで欲しい!と、、、

えっ!深夜!?と思いました。
最悪遅くても20時やし。。。
無意識にメルマガ送ってるのか、
それとも人とは違う何か別のものが、、、、
まぁでもメルマガ送ってくれるならそういうのも歓迎します!

私もそこまでバリバリ仕事はしていません。

うるせー仕事しろってのはなしで!

最近は0時には黒霧島片手にほろ酔い状態です。

あっでもココ最近寝る直前の記憶がないんです。。。
気がついたらメガネかけながら寝てて、
フレームが顔に突き刺さって起きるとか。。。
タブレットが開いたまま寝てたり。。。

む、夢遊病か。。。

あっでも負荷対策でそういうことはありえるのかも。。。
もっと早くに送るようにしたらいいのかな。。。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。