汗っかき過ぎて自分が怖い今日このごろ、朝と夜シャワー浴びてます。でも部屋は綺麗じゃないです。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

夜に食べるわかめおにぎりの美味しさに感動しています。

「食」つながりですが、
昨日渋谷の肉横丁というところに行ったのですが、
そこで松坂豚のハンバーグを食べました。

コレがまた美味しいんです。

お箸で切れるふわふわの手こねのお肉と
ガーリックソースがマッチして最高でした。

松阪牛だけじゃなく豚もうまいという。

ただ出てくるまで30分くらいかかるので、
空腹過ぎるときは危険です!
お酒を飲んでゆっくり待ちましょう。

ちなみにお店は「呑みだおれという名前です!
http://shibuyayokocho.com/shop_info/nomidaore/

回し者じゃないですよ!!w

お近くにいらした際はぜひ!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。