常に貪欲に結果を求め続ける。。。そんな空腹状態の私のお腹に私はなりたい!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

風呂あがり、鏡の前にたった山岸はふと自分の腹に違和感を感じたそうな、

腹を見るとそこには立派に横たわる2段腹様がおったそうな、、、

彼はそれを見ては「今までてこんなものがおったかの」と思いました。

ははーんさてはお昼に食べたおにぎりと海鮮丼のせいか」と思い問いかけました。

2段腹様は違うよと言うようにお腹を震わすだけ、

ああぁ!あれだ!最近トイレで出ていないから!Mr.ベンだな

2段腹様はまた違うよと言わんばかりに震えました。

現実逃避しすぎて日本昔話風に書いて見ましたが難しいですね。
皆さんこの答えはわかりますか!

てかお昼におにぎりと海鮮丼だべてる自分がコワイ!

そうなんですよね、昨日家に帰ってからお風呂入って上がると、
お腹には立派なお脂肪様がおりました。

最近外食多いので気をつけなくては、
気を抜くとスグコレだよ!
クリスティアーノ・ロナウドみたいな腹筋が欲しいです。

現在リクルートカード大強化中です!
http://point.i2i.jp/detail/id/91283/compare

この単価が今月上旬で終わりそうみたいなこと聞いたのでお早めに!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!