弟が兄ちゃんと一緒に富山に帰りたいとか言ってきたが、絶対新幹線代出させようとしています。可愛い弟だが甘やかしちゃいけないと思いつつも、くっっっ!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

こんな時間にメール返しやがって!
山岸何考えてんだ!と思った方。

ごめんなさい!!!

土日前に返事がなかったら嫌だろうなと思って、
遅い時間ですが返事させて頂きました。

でもこの時間に普通に皆さんからもお返事がきて、
逆にこの時間に返したほうが見てくれるんじゃないかと思ったり、、、

してないです!

そして今日は飲みに行く予定だったのですが、
ドタキャンされました。
4人で行く予定だったのですが、
そのうちのカップル2人が喧嘩してなくなるという。

飲みの日に企画者2人が喧嘩するようなリスクのあることをするんじゃないよ!!!

17時位まで完全に華金の気分でした。
もういいです。
明日のフットサルで発散してきます!
ちなみに場所は豊洲なんですが、
なんで豊洲!!!

寝坊しないように頑張ります。

そして日曜日はFC東京!!!
サッカー尽くしの素晴らしい休日です♪
休みは休みで全力で休みます!!!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。