甲殻類アレルギーの友人がサイゼに行って、小海老のサラダを注文しだして普通に食べ始めてアレルギーって何だろと思いました。多分アレルギーに打ち勝とうとしている。

お疲れ様です!
i2iポイントの山岸です!

最近毎週フットサルをやってる気がする!
楽しいです!
土曜日にフットサルをして、その後府中の温泉に行ったのですが、
次の日筋肉痛がほとんど出ない!
朝起きるのが辛くないので助かります。
ただ、首がむち打ちなのか痛いです。
股関節も普通に痛めました。

痛みは成長の証!!!

勝手にそう思い込んでやりきりたいと思います。

サイト関連では最近、案件登録作業を他の方にも手伝っていただけるのでほんと助かっています!
私は案件の単価と表示を確認する作業に追われています。。。

それとASPの方からの掲載依頼も増えて嬉しい限りです。
メールの量が半端ない。
9.5割くらいこんな案件が出てきましたよーとかなんですが、
残り0.5割がこの案件が始まるので想定件数をください!とか
メールの返事が遅かったらLINEかFacebookで来ますからね。
逃げられない。回答しないといけない!

そして今日は雨がすごい強いですけど、
昨日の夜めっちゃ洗濯物を干したことに後悔。

ベランダの屋根部分が少ないからおそらく全滅してますね。
乾いているとそうでもない量なのですが、
水分を含んで重くなると洗濯機が回らないので小分けにしないといけない2重苦。
富山の家みたいにサンルーム(洗濯物干すためだけの透明な部屋)がほしい。。。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。