くしゃみがとまらなくて部屋のベットと机の上にティッシュを配置していたのですが、同じタイミングで無くなってしまいました。なんか無くなる前だけど全然無くなります感が無くて急に無くなるからコワイ

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

あっリクルートカードがまた単価あがりました。
そして案件の掲載期間が3月22日までと若干短くなりました。
リクルートカード(VISA)
http://point.i2i.jp/detail/id/91283/compare

今日は朝から弟が俺の自転車が欲しいということで
取りに来る予定だったのですが、

寝過ごしやがった。。。

朝8時にくるとか言うからお兄ちゃんは待ってたのに!

てかなんでいきなり自転車がいるんだろうか。
絶対自転車で行けるところまで行くとかそんな感じだと思う。

行けるところまで行ってくれ弟よ。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。