タイトル長すぎてツイートできない事件が昨日起きたのでちょっと短くしてみます。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

大したことつぶやいていないですけどTwitterやってます!
ブログの更新通知が受け取れます!
https://twitter.com/i2iPoint

終わる終わる詐欺をして申し訳御座いません!
リクルートカード(VISA)【単価アップは3月29日迄!】
http://point.i2i.jp/detail/id/91283/compare

ほんと今日のお昼くらいにきましたからね、
「配信延長のご連絡リクルートカード」 2016年3月25日14:39:47

しかも29日までって。。。逆に31日じゃダメなんですか!!!
でも単価とかは変わらないので急いでやったのに!って人も安心してください!

あと誰か鼻交換してくれないですかね。。。
ゴミ箱がティッシュで溢れかえっててまるで高校生の男子のゴミ箱みたいになってる。。。

そして気がついたら金曜日www
時間立つの早過ぎるだろう。。。
そしてお気に入りの子と何故か電話で喧嘩するっていう。。。
心に余裕をもとうと思います。
でも!おかげで早く寝れてる!!!あんまりうれしくない!!

今日は32歳の先輩にご飯に誘われてます。
2月に初めて会ってから毎週会ってる気が、、、まさか、、、
毎回誘われてるんですよね、、、これは、、、
まぁ楽しめればそれでいいのです!!

明日はフットサル!日曜日は暇!
休みの人はゆっくり休んでお仕事の人はもう少しがんばりましょう!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。