家の横に梅の木と桜の木が植えてあるのですがめっちゃ綺麗です!ただ花びらがベランダに押し寄せる。。。いくらでもこい!!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

またそれかと、、、
なんべん言うんかと

リクルートカードの単価アップ延長します!!!
まただよ!しかも結局31日だよ!
リクルートカード(VISA)【また延長!31日迄!!】
http://point.i2i.jp/detail/id/91283/compare

25日のブログで31日じゃダメなんですか!!!という思いが通じたか

予想が当たりました!!!

タイムセールで明日30日にまた60,000ptになるので。
どうかご贔屓に。。。

そういえば体脂肪率が15%切りました!!!
やっとw先月頭くらいまで17%でしたからね。。。
10%切れればいいなと思いながら白米を食べています。

脇腹のお肉が強敵過ぎて全然落ちない!!!

お肉は落としても単価は落とさない。そんな気持ちです!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。