2日前の夜中に酒飲みまくったせいで昨日1日が無駄になりました。しかもそんな日に限って朝から宅配便2回くるという奇跡。。。寄せてきた宅配便が狙って寄せてきた。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

GWが終わりました。
これから祝日のない6月を駆け抜けます。
ちなみに6月が誕生日なのですが、
友達が私の誕生日に結婚式を開きます。

いってきまーす!!!!サプライズで祝ってもらえないかな
中学校時代から会ってないですが、
道で車から声かけられたくらいの関係ですがw

毎月富山帰ることになりそうで財布が。。。
結婚式用のスーツ買わないと。。。

今日31(サーティーワンアイス)にすっごい人が並んでてアイス買えなかった。。。
いつも居ないのに安い時だけ来やがって!!!
高校生とか普段こんな見たことないぞ!
どこにいたんだよ!!!

アイス欠乏症ですいません。
普段は温和で笑顔の絶えない気持ち悪い生き物です。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。