最近会社の先輩の方々に自分の動きを真似されるんですが、自分でも笑ってしまいます。あいさつの距離が近いらしいです。なんの距離が近いんだよって思う方が大半だと思いますが見たらわかります。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

暑いですけど昼と夜の気温差激しくないですか?
最近普通にまたスーツ着てます。

クリーニングに出していたのが返ってきたってもあるんですが、
やはりスーツは楽ですね、
暑いですが。。。

そしてやっぱりリクルートカードは良いですね!
http://point.i2i.jp/detail/id/91283
いっぱい出ます!!!
今だとどこよりも単価高いですし!(2016年5月25日現在) 

そしてメルマガも送りましたがアウディもなかなか!
http://point.i2i.jp/detail/id/97494
ちなみに私の夢はアウディを買うって夢がありましたが、
普通にレクサスも良いなと思いました。
シートに暖房とかクーラー機能がついてて感動しました。
車がほしい・・・

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。