久しぶりにブログに写真載せようとしたら手こずってしまった。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

さてさて今年の社員旅行の宮古島の行動計画がだんだん形になってきました!
3日間でおみや代含めて1万5千円くらいで収まりそう!

会社と関係ない仲良い友達が4人いるのですが私も行けばこれで4人中3人が
5・6月で宮古島に行くことになります。

やべーだろ宮古島に何があるんだろう。。。

なんか魅力があるのかな。。。

お土産たくさん買えたら
久しぶりにお土産企画とかやろうかな

長らくやってなかった気がするけど(゜_゜)

上司と社長から予算を取れるかどうか、、、
取れなくても自腹でやります!!!w

写真とか撮ってきたら載せますね!

山岸家の新入り

ちなみに上はお父さんが拾ってきた子猫です!
写真撮った時は生後3週間くらいでしたかね!
早く会いたいぜ!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。