日経平均の動きがコワい!こんな影響受けるものなんですね。。。

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

みなさんもう参加しましたか!
【i2iポイント生誕祭第二弾開催中!】
http://point.i2i.jp/campaigns/20160620

総額110,000円分のギフト券が当たる「お楽しみ抽選会」を行います!
何か案件に取り組んで応募するだけなのでとっても簡単です♪

これまでの応募でもうあみだくじで対応できません。
新しいくじの仕方を考えます。

最近しっかり天気が梅雨なのでなかなか洗濯物が干せません。
そして僕のお腹も梅雨入りしました。

雨じゃなくて滝って感じですね。

最近乳製品をやたら摂取しているせいですかね。。。
プリン体摂取0を目指して日々邁進しております。

そういえば昨日看護師さん2人とご飯食べてたのですが、
すごいですね体力が半端ない。

夜勤からの夜勤の間にソフトボール観戦に行ってそのあとご飯たべて
また夜勤とかサイボーグなのかなと思いました。

そして以前から何度も言っていますが明日から宮古島です!
そわそわしています。
てか飛行機が怖くて結構心配です。

向こうは天気が良いらしいので着陸は問題はないと思いますが。。。

とりあえず全力で楽しんできます!
ちなみに、
3人部屋なんですが副社長と取締役と私というなかなかのパワープレーです。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。