国民の祝日「山の日」にあやかり、きのこの山は、「きのこの山の日」という記念日を山の日と同日に制定させていただきました。ということです。「たけのこの」里の日は難しそう、、、里の日が制定されれば!!!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

気温差が激しくて喉がちょっとおかしい気がするそんな日でした!
みなさんも風邪には気をつけましょう!
皆さんご存知のように夏は基本裸族なのですが、寒かったです普通に、夏だと思わなかった。

今日はサーティーワンのアイスを食べようと思っていたのですが、
暑くなる日に延期します。

そしてワタクシ事ですが、ココ3日間すごい海鮮尽くしです、
明後日の痛風の再検査が不安でたまりません(゜_゜)

これで痛風だと言われたら富山に帰って治療に専念しようかな(゜_゜)
でも富山だとより海鮮尽くしになりそうw主食魚ですから。。。

右足の小指がしびれてこれヤバイなーって思ってるのですが、
今履いてる靴のサイズが合ってないということに気づきました。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。