今日の夜は一段と楽しみなイベントがありますー!わっくわく!

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

最近地下のトモズっていう薬局でハマっているおにぎり、、、
うなぎ
うなぎです!!!!

おにぎりになってる!!!と思って購入。
そして2日連続うなぎです。

高いと思われる方もいるかもしれませんが、

山岸のくせに調子こいたもん食いやがって!とか思った方

安心してください!
朝ごはんに170円ならそんな悪くないのかなと!

これまでは朝おにぎりに赤飯を食べて過ごしていたのですが、
これからは朝おにぎりうなぎです。
無くなるまでうなぎでいきます。

あと火曜日にメルマガ来てミスりやがったと思った方、
山岸の曜日感覚がぶっ壊れたと思われる方、
あながち間違ってな・・・間違っています!

今週は珍しく3通メルマガを送信したいと思います!

そんな送ってくんなよ~って思われる方、
長ったらしい文以外にお得案件一覧を送るようにします!

よろしくお願いいたします!

あとあと今日は2ヶ月に1回の「誕生日会」です!
なにそれ!って方、
言葉だけは知っている方、
あぁいつものやつね!と思われる方!

せやで!いつものやつやで!
エムフロは昔から2ヶ月に1回お誕生日会をしています!
その2ヶ月間の間に誕生日だった人が祝われるやつです。
最近は終業後なのでお酒も飲めるのでこっちも幸せです!

ほんでもし皆さん興味があったらエムフロで検索してみてください!
新卒にエムフロで検索したら、
山岸のブログのガーデンプレイスが火事になったとかの記事があって読みましたとか、
斬新な目立ち方をしています。

どんな会社なのか気になる方は特にね!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!