明日は会社の忘年会!私に良い景品が当たるように皆さん祈っておいてください!w

お疲れ様です!
i2iポイント山岸です!

ポケモンGOのクリスマスイベントスタートしてますね!

クリスマスになにもなさそうな私はポケモンに逃げます。

それにしても、ピカチュウがサンタ帽をかぶっていて可愛い!
帽子をかぶっているピカチュウは進化してもそのまま帽子をかぶっているみたいなので、
ピカチュウいっぱいゲットしたいですね~\(^o^)/

金銀のポケモンもどんどん増えていくみたいですし、
ベビーポケモンも新しく仲間入りしました!

でも卵からしかゲットできないのが鬼畜です。。
とりあえずピチューとトゲピーは欲しい!

いっぱい歩いてゲットしろってことですね、、

ってポケモンのことしか書いてない。。

 

明日から、要望の多いあの案件が復活します!
是非チェックをしてくださいね!


これからもi2iポイントをよろしくお願いします。