黄金の右手( ;∀;)

お疲れ様です!
i2iポイント高橋です。

 

先日友人とスカッシュというスポーツの体験をしてきました~!
数年前から友人と「やってみたいね~」と言いやっと実行しました。笑


皆さんはスカッシュって知ってますか?
テニスに似たラケットを持って壁に打っていく感じの競技なんですが、
これがまた難しい・・・!

卓球ボールほどのゴムボールなのですが、全然跳ねないんです・・・!
対戦相手はうしろにいて、壁に向かって打ち続ける競技は初めてだったので
なんだか変な感じでしたが、ルールを聞くと奥が深い・・・!

 

何が言いたかったかというと、

スカッシュおもしろかったですヽ(=´▽`=)ノ!!

そして私の右手はペンを握ると震えてしまうほどの筋肉痛に( ;∀;)ヨワイw
黄金の右手に生まれ変わる前兆と捉えておきます。笑

是非みなさんもスカッシュやってみてください~!

 

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。