GW終わっちゃいましたね!!!

こんにちは!i2ipointの又吉です!

終わっちゃいましたね~GW。
まだおやすみ気分の方もいるのでは??


GWは皆さん満喫できましたか(*^^*)
私はFC東京の試合をみたり、
お弁当を作ってピクニックへ行ったりしました!


ちなみにピクニックは横浜の方まで行ったのですが
風が強すぎてお弁当が飛んでいかないように
必死で守りながら食べました。笑
なので味はあんまり覚えていないです。。。

あまり遠出はしていませんが
とっても充実していました♪

もう来年のGWが待ち遠しいです。笑

だけどしっかりと切り替えて
お仕事もガツガツ頑張りまーす\(^o^)/

これからもi2ipointをよろしくお願いします。