気になるア・イ・ツ。。!

こんにちは、i2iポイントの黒田です。
先日親友とディズニーシーに行ってきました!

滅多に遠出しないアラサー女子2人はうっきうきでAM7:30舞浜待ち合わせ。
お天気にも恵まれて気合い十分!!!!
行くぞーーーー!!!!うおおおおお!!!!

ということで、ナビ上手な親友に私はひたすらくっついて行くだけでしたが
ほぼほぼメインどころのアトラクションは乗れたんじゃないかってくらいたくさん乗れました
ありがとう、友よ。。

ところで、こんな事書いたらディズニーファンの方に怒られてしまうかもしれないのですが、
私そこまでディズニーのキャラクターに関心がなかったんです。

でも。。でも。。実は。。最近気になるアイツがいて。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


じぇらとーに
このネコちゃん!ジェラトーニくん
か、かわゆす。。!

自分用に何かこのネコちゃんのグッズ買おう~ムフフ♥と思っていたのですが
私にはちょっとかわいすぎたので今回は断念。

ディズニーさーんもっとこのネコちゃんのグッズ増やしてくださーい!
できれば大人が持ってても無理ないやーつ!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。