Aloha♡

こんにちは、i2iポイントの黒田です。

昨日山岸と高橋が社員旅行でHawaiiへ旅立ちました!
残念ながら今回私はお留守番組なので、こうしてせっせとブログを更新しちゃってまーす!

Hawaiiかーいいですよねーうんうん本当にうらやましい。。!くぅ。。!

私も3年前くらいに行ったことあるんですけど、
それまでまったくもって海外旅行とか興味なかったのにその概念覆されるくらい最高でした!

なんて言うんですかー、あのハッピーな空気感?
日本って(特に東京)常にせかせか時間に追われてる感じが普通になっちゃってるじゃないですか。
それがまったくないっていうか。

日本人がHawaiiすきな理由が身に染みてわかりました。

今頃ワイキキビーチで泳いじゃったりアラモアナショッピングセンターで買い物しちゃったりしてるんだろうなー!
果たして私達お留守番組にはおみやげはあるのか!

hawaii

 

 

 

 

 

軽く期待しつつ私は大すきなフルグラでアサイーボウル作って2人の帰りを待ちたいと思います!
これからもi2iポイントをよろしくお願いします。