世代です

こんにちは、i2iポイントの黒田です。
この時期って長時間の音楽番組よくやってますよね。

こないだの土曜日にも放送しててお家でゴロゴロしながら見てたんですけど
衝撃のポケビの登場!!!っつても千秋だけですが。
懐かしすぎて超絶感動しました!!!!

千秋

 

 

 

 

 


めっちゃ世代だわー千秋相変わらず歌うまいー!
YELLOW YELLOW HAPPYホントいい歌!!!!
ってこれ若い子知らないべ!ホント流行ったんだから!!!

まあちなみに私は生まれ変わったら自分にはなりたくないけど。。
できたらかわいがられる室内犬にでもなりたいけど。。

フレンチブルドッグ
 

 

 

そういやポケビすきすぎて当時わたしポケットビスケッタっていうたまごっちのパクリも持ってました。
知ってます?ビスケットの形しててかわいいんです

そうなってくると忘れちゃならなのはブラックビスケッツですよねー!
ビビアン・スーかわいかったなあ。タイミングもいい曲なんだよなーこれ!
今なにやってるんだろーほんのちょっとだけ気になる。

そんなこんなで週末は昔を思い出してほんのちょっぴしおセンチになりました。
これからもi2iポイントをよろしくお願いします。