至福のひととき

こんにちは、i2iポイントの黒田です。
昨日先輩とお好み焼き食べに行ってきました!

お好み焼き

 

 

 

 

 

ここはバラ肉の代わりにミンチ肉や細切れ肉を入れたお好み焼きで府中焼きというものらしいです。

え、なにこれ。。
麺がサクサクしててめちゃんこおいしい!
普通のお好み焼きと食感が違う!!
こんなの初めてーーー!!!!
(あ、2回目だ)

はい、てな感じで2人共歯に海苔くっつくのも気にせずにペロリでした。

そしてそのままの流れでお次はサーティワン!
やっぱしょっぱいものの後は甘いもの
私、基本的に同じものしか食べないタチでして、必ずクッキーアンドクリーム頼みます。
​あのゴロゴロしてるクッキー感がもうたまらねえです!

クッキーアンドクリーム

 

 

 

 

 

あーもう気の許せる仲間とおいしいもの食べてるときって超絶至福ですよね

今週末も仲間と遊ぶ予定があるのでいっぱい食べて週明け子豚になってると思いまーす!ブヒ🐷

あ!今日七夕じゃん!彦星いずこー!!!
これからi2iポイントをよろしくお願いいたします。