はじめまして(;・∀・)

こんにちは、i2iポイントの高橋です!

先日、友人とふと「おみくじ引きたいね」なんて話になり神社に行ってきました!
思いったが吉日ってね☆

 

そしておみくじを引いた結果。

 

なんとなんと・・・!!!

 

大凶。。。。。orz

 

はじめて引いたかもですww

 

大凶だけはお清め箱にいれろ、というお告げがあったので、
きちんと守り、手順通りにおさめてきました。

 

しかしその後、なんとスマホが壊れまして、充電が不可能となってしまいました。。。w
いろいろバックアップを取ろうと試みたのですが、すべて充電しながらでないと、、という検索結果…orz

できる範囲で頑張ってたのですが、充電20%を切ったときにふと「もういいか(*゚∀゚)」となり
いまある電池を残す判断をし、電源OFFにしたんです。笑

 

そして、数時間後。。。

電源をつけてみたところ、、、19%( ;∀;)

 

ああ、もう終わる。。とあきらめながらも最後にもう一度、充電器をさしてみたら、、

 

なんと復活!!!!!!!

 

あきらめなくて良かった( ;∀;)!!

 

みなさんもあきらめずに頑張ってください!笑
そして、大凶を引いてしまった日はきちんとお清めを!w

無事スマホが生き返って安心している高橋でしたm(_ _)m笑

 

 

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。