3連休♡

こんにちは、i2iポイントの黒田です。
明日から3連休ですね~

嬉しすぎてもう全然仕事に身が入りません!
連休中私はお友達とご飯行ったり映画見に行く予定です♥♥

早く今日終わらないかなー!(←オイ!)

夏の到来に普段引きこもりの私もさすがにウキウキしちゃってます!ホホホ!

むむ。。?
とか言って夏の定番イベントのフェスやら海やらプールやらBBQやら。。
全部嫌いです。

ぼのぼの

 

 

 

 

 

辛うじてお祭りとか花火大会は興味あるんで気が向いたら行ってみようかと思います。
基本涼しいお部屋でお菓子食べながらDVD鑑賞とかがすきでーす!

あ、あとお正月ぶりに実家に帰るのがまじでまじで楽しみです!
地元に友達1人もいないんでお母さんと出掛けたりおばあちゃんの生存確認しに行くくらいなんですが!
おいしいものいっぱい食べたりぐーたらしに帰ります

みなさんは私の分も夏のイベントたくさん楽しんでくださいね
これからもi2iポイントをよろしくお願いします!