3連休終了です。。

こんにちは、i2iポイントの黒田です。


3連休終わっちゃいましたね。。
悲しすぎてもう全然仕事に身が入りません。。

がしかし、お休み明けはお仕事が山積みなので泣きながらこなしています。。


ぼのぼの2

 

 

 

 

 

 

と、そんな私のテンションのを上げてくれるのはやっぱりおいしい食べ物
チームのメンバーが夏休みで沖縄旅行へ行ったようで(おみやげで知った)
紅いもタルトとちんすこうをいただきましたー!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››ヒャッホーイ


 

紅いもタルト

 

 

 

紅いもタルトだいすき♥♥
後で疲れて死にかけそうになったらいただこうと思います♥♥
ありがとうございます♥♥

そうそう、今ちょうどお中元の時期なので
エムフロには最近毎日のようにおいしい食べ物が届くんです。

こないだはうまい棒が1000本以上届いてみんなボリボリ食べてました。
多分全種類あると思うので私もいっぱい食べようと思いまーす!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!