節約術、公開します!!!

こんにちは、i2iポイントの黒田です。

私、服とかおいしものが大すきなんですが
すきなものにお金を掛けるために節約するのが日課となってます。

そんなアラサー女子の節約術を今回皆さんに伝授したいと思います

 

其の壱、極力ひとと遊ばない。誘いは断る!
お金も使わずに済むしダイエットしてる人にもとってもオススメ☆
お友達がいなくなってもへっちゃらな人はこちらで出費を抑えちゃいましょう

ちなみに私は☝を続けた結果誘われもしなくなりました~万歳!

 

其の弐、自炊をして1週間毎日同じものを食べ続ける。もしくは何も食べない。
私毎日自炊してますよー!基本的にはカレーかスープ!
大量に作って冷凍してチンして食べてます
1人でおうちご飯のときってお腹いっぱいになりゃ基本なんでもいいんで。

食べるものがないときはもう最終手段!寝ましょう!

 

其の参、最終手段!親にすがりましょう!
ぼのぼの1

 

 

 

 

 

 

さすがにお金はもらわないんですけど、食料を送ってもらったりしてます!
親戚が農家なのもあって野菜とか果物も旬なものが送られてきます
実はこないだばーちゃんが作ったメロンが4玉も送られてきて、
誰にもあげすに1人で毎日半玉食べてました♥♥
ありがたや~ありがたや~

 

てな感じで毎日節約してます!

これからもi2iポイントをよろしくお願いします。