お寿司屋さんですが

こんにちは、i2iポイントの黒田です。
週末お友達とお寿司を食べに行ってきました
ぼのぼの3

 

 

 

 

 

行く店はいつも同じお店。
かの有名な美登利寿司の回転寿司です♥♥

いっつもとんでもない行列なんですけど(半分外国人)
並んでるからといって諦めたらそこで試合終了です。
回転寿司だけに回転早いんで思いの外早く入れるんだな~これが!

そして私食べ物って基本冒険はしないタイプなので
毎回同じものを食べてます。

納豆巻、エビフライ巻き、豚カルビ、茶碗蒸し。。
気づいたんですけどほぼ魚食べないです。

それでも私は美登利寿司にこれからも通います。
ちなみに地元帰ったら絶対スシローも行きます。
スシローですきなメニューはフライドポテトとラーメン!!!
今週末​実家帰るんで行ってきます♥♥
ハァ~早く帰りてええ。

これからもi2iポイントよろしくお願いします。