ショックです

こんにちは、i2iポイントの黒田です!
やっと最近夏らしい天気になってきましたね。

お布団やらカーテンやら大物の洗濯をしまくってます!
ただ、先日とんでもない嵐がやってきてちょっと窓を開けておいただけなのに
家の中がぐっちゃぐちゃになってました。。
恐るべしゲリラ豪雨。。

ぼのちゃん

 

 

 


 


 

そういや今週、虫歯ができたっぽい気がする~と思って歯医者さんに行ってきたんです。
見てもらったところ、特に虫歯はできていなくて今のところ必要な処置はないとのこと。
3分で終わりました。

これお会計どうなんだべ~いつも行ってるところだし今回はタダだろう。と思っていたら。。
まさかの。。お口見せただけなのに。。1,000円近く取られました。

行くんじゃなかったー!
その1,000円でおいしいランチ食べたかったー!

というどうでもいい近況報告でした。

これからもi2iポイントをよろしくお願いします!