インドカレー!!

こんにちは!i2iポイントの又吉です!

 

最近100円ローソンの缶詰のインドカレーにハマっています。笑

100円だけどすごく美味しくて種類も豊富で万能なんです!!

スープとかドリアとか、最近はピザにしました(*^^*)

 

もしものために備えようと非常用に、先日20缶ぐらい買ったのですが

もう半分食べてしまいました。。。笑

また買い足さなきゃですね(ー_ー)

 

ちなみに先日からもしものために備えられる良い案件を掲載しました!

正直今まで避難グッズや防災道具などはほったらかしていたのですが

色々ある世の中なのでしっかり準備しようと思いました(T_T)

 

▼今一番売れている防災セット【ディフェンドフューチャー】

https://point.i2i.jp/detail/id/101672

 

よかったら内容だけでも見てみて下さい!

大容量が魅力的です♥私も買いたい!!笑

 

これからもi2iポイントを宜しくお願い致します!!